• adepino ACCHONBURIKE★/L×P×C
    • adepino CHICCHIN★P
    • adepino adepino ADE★P
      ADE's blog


    Category : スポンサー広告
    Posted by 艶さん on --.--

    無理やり誘う

    Category : tino
    001.jpg

    おやちっちんに怒られるの覚悟で次女の前髪カット

    もちろん行きつけの美容院で。



    かわいくなりました 笑




    美容院帰りにぶらざーがいる大須へ寄っていっしょにお茶してきた


    よく打ち合わせに使えるカフェない?って連絡あるけど

    さすがに大須のカフェはよう知ってるわい



    ワッフルでかくてウマかった~



    そう!そう!

    美容院行く途中、名草線沿いでドッグカフェできてた

    昔働いてたショールームの近く 笑


    すゎんちゃん今度行きませう♪

    Posted by 艶さん on 29.2010   2 comments

    行きたぁ~い(*^o^*)
    秋になったらぜひとも♪
    んで、前髪は怒られなかったの?(^w^)
    2010.08.29 06:33 | URL | 三 #- [edit]
    いつでもよいので行こう!行こう♪

    前髪怒られなかったよ~!
    おやじっちも信頼してる美容師さんだからさi-235
    でも前髪切ったらデブに見えるって
    ダコは太りすぎだって言いだした 笑

    1歳健診予約しないと!
    2010.08.31 00:04 | URL | てぃのこ #- [edit]


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    艶さん

    Author:艶さん
    艶の気まぐれぶろぐです

    長女のシーズー ぺのたさん8歳
    次女のひょうきん1歳児
    かわいい娘たちの育児に奮闘中~

    わけあって鍵つけましたケド
    基本どなたでもごらんいただけます

    自由に書くのだ( ´艸`)

    検索フォーム

    オギノ式推定排卵日計算

    オギノ式
    妊娠しやすい日の計算
    おおよその生理周期
    前回の生理開始日

    妊娠しやすい日
    まで
    推定排卵日
    くらい
    アダルトグッズ

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

